北陸を中心とした風俗体験談集

北陸で敢えてデリヘル

北陸の風俗といえば、地域によっては温泉があるので、ソープランドと思われる方は多いですが、何気にデリヘルが熱いと個人的には思っています。やっぱり沢山のお店があるので、値段やサービスが独自のスタイルを持っていて、個性を出しているお店が多いと思うんです。料金は60分で1万5000円と相場なのですが、アナル舐めと口内発射、玉舐め、前立腺マッサージなどが基本プレイに含まれているといった内容。なかなかのサービスだと思います。18歳のゆいかちゃんという女の子を指名。ホテル代も含め、60分で2万円ちょいといった料金コストです。釣鐘型のバストの持ち主で87センチのEのカップ。ばっちりウエストもくびれちゃってます。オネギャルと言った感じのルックスで、巻き髪がセレブ感を感じさせるような大人の雰囲気を持っている女の子。かなりストライクな女の子で久しぶりの大当たりでした。目が大きくて身体の使い方もエロさを感じさせてくれる女の子でした。北陸ならデリヘルは必須ですよ!

北陸のGカップ人妻ソープ嬢

北陸の風俗で遊んできたのですが、ジャンルはソープ。けっこう人妻が多い店でした。人妻系ならデリでも多いのですが、以前に当たった人妻が微妙だったので、ちょっと距離を置いてしまっていました。でも時間をあけたらやっぱり人妻が恋しくなり、ソープランドに出撃してきました。さえという28歳の人妻嬢が相手。人妻ということでルックスに期待をしてはダメということは分かっていたのですが、いざ写真を見せられると、プロポーションなどの見た目に目がいっちゃいますよね。顔は期待よりも残念な感じでしたが、布面積がほとんどないエロエロなTバック姿での登場。バストは28歳という年齢の割に重力に負けまくっているものの、迫力満点の92センチGカップバスト。アソコの具合は、かなり普通でした。舐めテクニックが上手なので、プレイ時間中はほとんど舐めさせたりローションでパイズリしてもらうようプレイで楽しんできました。最初は微妙な印象でしたが、やはり人妻はいいです。安心感があります。次回も北陸で遊ぶなら人妻系ですね。

北陸で会った子は二十歳の新人さんなのに

北陸の風俗店で遊んできました。ほたるちゃんという二十歳になりたての女の子で、もちろん業界は初という新人さんでした。顔は普通に可愛いかったですね。今どきの顔立ちというか、アイドル系のかわいめな感じですがサブカル系が大好きですといった感じのルックスでした。街に普通にいそうなタイプですが、彼女にしたいなというタイプのルックスです。スタイルはスレンダーでバストは81センチのBカップとちょっと寂しいものの、アソコを始め、感度は良好な女の子でした。愛想がいいので、話しやすいし、すぐに打ち解けられました。その流れでキスから始まるのですが、始めはチュッといったフレンチキスをしばらく楽しみ、その後からは舌を絡ませるディープなものに移行していくのは新人さんとは思えないほどにスムーズでエロかったです。僕が重要視するのは、感じている時のいわゆるアヘ顔。普段は可愛くても、アヘ顔がブサイクだとやはり萎えますよね。アヘ顔も超キュートで最後は舌の上に発射して大満足でした。北陸の子もレベルが高い子が多いですね。